KINOさん♡


お休みに行ってきました!

KINOさん♡♡
いとちゃんの先輩のお店です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、3周年のお祝いにsheepさんのキャンドルを持って行きましたー♪



周年イベント後藤美月さんの個展「きのうのあのね」が開催中でした!

ギリギリ間に合った!
KINOさんの店内にぴったりのかわいい絵と文字!
素敵でしたー♪


ベーグルが完売だったので(泣)、のこさんのケーキをもぐもぐ♡

癒されました♪


CAFEKINOさんは11月19日(月)に引越し&リニューアルされます。
今の店舗は閉店し、ベーグルをメインとした通信販売を行う予定だそうです。
お店がなくなってしまうのは寂しいですが、今までよりKINOさんのベーグルが食べれるようになるかも!と思ったらワクワクしてきます。
でも本当に素敵なお店なので、ぜひ気になってる方は行ってみてくださいねー!




* * * * * * * * *


Exposition 〜enfants précoces〜


.lueur.が造り出す、セカイにひとつを詰め込んだ​アクセサリー。

今回はパリで見つけたリボン、生地を使用したバックやポーチ、

蚤の市で出会った素材を使った樹脂アクセサリーの展示、販売を行います。


2012.9.4〜9.29  at cafeバビュー


.lueur.さんブログ→ ★★★



* * * * * * * * *