YUKI!!!!!

ちょっと前にTOKYOに行ってきました!
スカイツリー!!

超でっかーい!!


そして築地ですし三昧。
いただきます。


ごちそうさまでした。

実は体調悪くてあんまり食べれず。。。笑


そう!YUKIちゃんのLIVEに行ってきました!

かわいい!かわいい!本当にステキ!!
奇跡の40歳!
つねに今が一番ステキってすごいよね。



これは今回のツアーじゃないけど。

何回見ても感動します。


新曲の『わたしの願い事』も超リピート!!


YUKIチャンはソロになって10年。
やめようとしたこともあったって言ってました。
10年続けるってすごいよね。
まだ3年。
楽しめなくて当たり前なのかもしれないね。
続けていけば、きっと今見えてない世界も見える。
でもそれはただ続けていくだけではだめで、
自分に正直に。妥協をしない。
あーまだまだだなーって。頑張ろう!ってなります。