出会いと別れ

オープンして3年3ヶ月。
一緒に頑張ってきたチェックソファー。
沈んで沈んで修理不可能なのでお別れ。

超寂しい!!!!
本当にありがとう!!!
粗大ごみに出すために外に出して帰る時、本気で泣きそうになりました。
たくさんの人が座ってくれたなー
お疲れ様でした!


8月になったらトリネコさんで買った超かわいいソファーが届きます♪
楽しみです!



NiJi$uKeさんのアヒルちゃんの原画が仲間入り♡♡

もうテンションあがるね!
すごいステキだよー!
ぜひきたら見てねー!


そう!この原画はaochiが持ってるiPhoneケースのアヒルちゃん♪


etonが持ってるiPhoneケースのぞうの原画もあるよ。


まあなんとおしゃれ!!!(狙った)


7月があっという間に終わるよー!!ヒー!!