へべれけちゃん。

先週の日曜日!
即興パフォーマンスユニットロクディムさんの名古屋ライブ@磯笛に行ってきましたー♪

4月にバビューで初めて見て、その時は仕事だったのでお客さんとして初めてみました。
本当に楽しくってうっかり酔っ払っちゃいました。へけけ。
本当に楽しかったんです!!!
『この瞬間を一緒に笑おう』
演じてるのはロクディムさんなんだけど、お客さん全員で空気を作ってる感じ。
思いやりが溢れてる感じ!
あーこれは本当に説明できないから、ぜひ見てみて欲しい!


というわけで、ライブ中の写真や、ロクディムさんの写真は1枚も撮ってません。。。
facebooktwitterのロクディムさんのページで写真があるから見てみてね。

唯一名古屋在住のロクディムメンバー「名古屋淳」さんが書いたブログもぜひ♪
http://ameblo.jp/6-dim/entry-11311972103.html


そう。へべれけはアオチ。
そうなるといとちゃんは超冷静。笑
ほとんどバビューで会った方ばかりだったので、へべれけっぷりにびっくりされたと思います。
いとんから、いろんな人が「アオチが楽しそうで嬉しい」って言ってたよと聞きました。笑
あんな笑顔みたことないって。
がびーん。笑
でも嬉しいなーなんかその日からいろいろ吹っ切れました。
あの瞬間を一緒に笑ってくれた皆様本当にありがとうございます。笑


10枚くらいむけた気がします。
本当に楽しかった−!


笑うことって大事だなーって実感します。
楽しいから笑うんじゃなくって、笑うから楽しくなる。
分かってるんだけど、頭と体がばらばら。
マイナススイッチがなかなか切り替わらなかったけど、ちょっとスイッチが切り替わった気がします。
きっと今のこの悩みとかもやもやは無駄なことじゃないなーって思えるようになってます。
あぶなかったわー
やめなくてよかったわー
ってな。笑



ロクディムに出会えて本当によかった!

6-dim+(ロクディム)
HP:http://www.6dim.com/
twitter:@6dimtweet
Facebook:https://www.facebook.com/6dimbook<<