sunny!


こんばんちは!aochiです。
雑貨屋バビューの日記が続きました。てきとう日記久しぶり!
がっと動く時は動いて、がっと休む!
でもまだまだここから!
7月中にステキなお知らせできますのでね。


バビューも3年経って、そろそろ家具たちが悲鳴を上げてます。ヒー!
でもたくさんの方に座ってもらった証だね。
トリネコ(http://trineco.jp/index.html)さんに新しいソファーを買いに行きました♪

悩むよねー
でもすごいステキなソファーをゲットしましたよ。
8月にきますよー超楽しみ!


雑貨屋スペース用の漆器も買いました。
NiJi$uKeさんの商品がディスプレイしてあるこの棚はトリムソウさんのオリジナル家具だよー

CDラックらしいですが、バッチリ♪
もう1つ買った棚はまだ活かしきれてないのでお楽しみに。
作家さんが増えるからね。ぐんぐん雑貨スペースを拡大してるのです。
おっといけねー!にしししし。


トリムソウさんは来年からおうち作りのお仕事をはじめるそうです。
ショールームを作っている様子をブログでみることができるんですが、まーおしゃれ!
ぜひみてみて!

『トリムソウのおしごと日記』→http://blog.trimso.net/


マイホームを考えてる方はぜひ!
いつか私達もマイホーム!!ってかバビューがマイホームか。(賃貸だけど。)



いきなり暑いね!
一気にいろんなことがぐんぐん進んでて、打ち合わせとか連絡とかで1日があっという間に終わってしまいます。
気づいたら夏じゃん!
でも本当に楽しいです。
たぶんつながり企画は自分が一番楽しんでます。
『嬉しい』『楽しい』がいっぱいです。
時間はいくらあっても足りないけど、足りないって言ってる場合じゃないわー


心は松本太陽Tシャツのまんまだぜ!

ビバUT!!!