春!

こんばんちは。
嵐の様に過ぎ去った周年企画・・・
うってかわって、今週はびっくりなほどのんびりです。へけけ。
でも年末調整にはじまり、年明けからバタバタだったのでちょっと休憩♪


気がついたら春でした!
店内にはお祝いで頂いた沢山のお花達がいるのですごく春を感じてます。

皆様ありがとうございます!
やっぱお花はいいねー♪
気分があがります。


植物も小さなかわいい芽が沢山出てきました。
外のシマトネリコの下の花壇はわさわさ!
こりゃ新しい芽が生えにくいんじゃないの!?ってお手入れ♪



before

after

やっちゃった?!


ゴミ袋2袋ぶん。
はさみが止まらない!止まらない!
前髪と一緒だね♪
このかすかす具合、オープンの時を思い出しました。
やりすぎたのかな?大丈夫かな?心配なうです。
早く新しい葉っぱ出てこないかなー
終わった後に来週あたりに恒例の記念写真を撮ることを思い出しました。とほほでやんす。





チューリップってこんなに全開に開くなんて超かわいい!
違うお花みたいだなー♪ってつぶやいたら、お花屋サニャさんに「違うお花だよー」ってメールがきました。
そんなまさか!笑
アネモネだってー
一緒にもらった白いチューリップとつぼみが似てたから、てっきりチューリップだと思ったよ。はずかしす。

確かに赤だけ開くのになんの違和感もなかったなーへけけー


やっぱり春っていいねー♪
まだ少し仕事がたまってるので、お花見は我慢。。。
早くピクニックがしたいです♪