ステッカー到着&周年イベント発表!



かなりかわいいです!!大満足^^
ついについに来週だよー!
ドキワクです!!!


さて、そろそろ発表!!
周年記念企画その2は『5日間限定!スペシャルハンバーグ祭り』!!!



5種類のスペシャルソースが期間限定で登場します♡ お楽しみに♡
なるべく頑張って作りますが、手作りのため売り切れ御免!!!
いつもきてくれるお客さんが喜ぶことって考えたらハンバーグだったのです。にしし。
食べたことない方もこの機会にぜひ!いとんのハンバーグめちゃんこおいしいぞー!!

つながりマーケットからの周年イベント!
4月3日(火)からはディナーメニューもおススメドリンクも変わります。
まだできてないよ。笑。
こっから1週間の追い込みはすごいよー泣
でもアオチはそんな中現実逃避で明日美容院に行ってきちゃいます。へけけけー
大丈夫!大丈夫!
出来次第お知らせしてきますのでお楽しみにー



以下つながりマーケット詳細↓





cafeバビュー×marinco-maringo企画



『つながりマーケット vol.1』



日程:2012年4月1日(日) 
時間:12:00〜18:00
場所:cafeバビュー


一日限りのスペシャルな雑貨屋♪
いままでのつながり〜これからのつながり。
つながりマーケットで沢山のステキなツナガリが生まれますように☆☆☆



【参加作家さん】

marinco-maringo (ニット) URL:http://marinco-maringo5.ocnk.net
Pokozka(布・革雑貨) URL:http://pokozka.web5.jp/
お花屋sanya (プリザーブドフラワー)
Doodle (アクセサリー) URL:http://siestadomenica.blog73.fc2.com/
服部竜也 (陶器) 
・STUDIO LA CAUSE (オリジナルレザーバッグ、小物) URL:http://lacause.blog50.fc2.com
NiJi$uKe ( 絵画、イラスト、雑貨) URL:http://blog.livedoor.jp/nijisuke5253/
chuBBie.co (handmade accessories & products) URL:http://chubbie-co777.ocnk.net/
sheep(natural soy candle)
Lemonaid (アクセサリー)   URL: http://lemonaid.jp/

★名前をクリックすると紹介文のページに飛びます★




【ご注意していただきたいコト】

☆マイバックをご持参ください。
☆駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
☆当日は雑貨販売のみの営業となります。ご飲食はありません。