つながりマーケットのチラシができましたよー♪♪


じゃん!

marinco-maringoさんのアトリエショップにて。
たくさんすりましたよー!!
今日(火曜日)からマリンコさんはフランスに行ってます!
http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11169230000.html
ステキ!
その間、つながりマーケットブログ更新頑張らなきゃー♪



昨日のお休みはできたてほやほやのチラシを配りにいってきましたー♪




まずは「つながりマーケット」で出店していただけるアクセサリーブランドLemonaidさんの路面店!!!
日曜日と月曜日がお休みでした。。。ガビーン
でもかわいいシャッターの前でパチリ。

久屋大通駅1番出口より徒歩5分!
このシャッターの中にどんな世界が広がってるんだろー♪
でもバビュ−は日曜日と第1.3月曜日休みなのでいけない。泣
「つながりマーケット」が楽しみですー♪


そしてつながりがあるお店にチラシを置いてもらいました。
・トリネコさん(http://trineco.jp/)
・eric life cafeさん(http://www.eric-life.net/) 
・cafe morryさん 
大須DECOさん(http://www.osudeco.com/)
ありがとうございます!!!
皆さん笑顔で迎えてくれて、少しだけどお話できたのがすごく楽しかったです!


そしてそしてFAIR GROUND CAFEさんへー♪

ビールもごはんももりもり食べて元気充電!!
おいしかったー!!!
そしてそしてオーナーの真理さんがブログで紹介してくれたのです!
http://ameblo.jp/mmanken1128/entry-11171306497.html
cafeの先輩である真理さんにこんな風に紹介して頂いて嬉しくってしょうがないです!
そして心強いなー。。


つながりって本当に自分達にとって大事!!!!
よっしゃー頑張るぞー!!!


来週のお休みも、いけなかったところにお願いしにいこうと思います♪
出展者の皆様もばら撒いてくれてます。
ありがたいなーにしし。
見つけたらぜひもらってくださいねー♪



★つながりマーケットまであと39日!!!!!



-----------------------------------------------------------
cafeバビュー×marinco-maringo企画 


『つながりマーケット vol.1』


  
4月1日(日) 12:00〜18:00

 
いままでのつながり〜これからのつながり。
 つながりマーケットで沢山のステキなツナガリが生まれますように☆☆☆


※今回は雑貨販売のみの営業となります。ご飲食はありません。




【出展者】 
・marinco-maringo(ニット)  URL http://marinco-maringo5.ocnk.net


・Lemonaid (アクセサリー)  URL http://lemonaid.jp/  


・Pokozka (布・革雑貨)  URL http://pokozka.web5.jp/


・Doodle(アクセサリー) URL http://siestadomenica.blog73.fc2.com/


・sheep  (natural soy candle)



★名前をクリックすると紹介文のページに飛びます


------------------------------------------------------------