Smiles Tシャツ 

只今バビューで発売中の井上雄彦さんのSmilesポストカード



各16枚セット3種類 定価各 900円(本体価格858円+税)


収益の一部を東日本大震災義援金として寄付されています。

02月09日現在の義援金総額: 41,806,310円です。
寄付についての詳細はhttp://www.flow-er.co.jp/smiles/report.htmlでご確認頂けます。




少し前になるんだけど「Smiles」シリーズのTシャツが発売されました!
Tシャツの収益の一部も義援金としてされます。


↓FLOWERのホームページから  http://www.flow-er.co.jp/smiles/
(商品の詳細はFLOWERのホームページで確認してください)

                                                                                                  • -

Smiles Tシャツ 第一弾 「描き順Tシャツ」



smileのイラストが徐々に完成されていくところをTシャツにしました。
定価 各 3,000円(税抜2,857円)


描き順TシャツA


描き順TシャツB


描き順TシャツC






第二弾は、2012年春頃の発売を予定しています。


井上雄彦が描いたイラスト、「smile」のTシャツ。
2010年クリスマス頃からTwitterで公開されはじめた
イラスト「Smile」は、2011年3月11日を機にペースがあがり、
今も次々と公開されています。

このTシャツの収益の一部は、東日本大震災義援金として寄付いたします。


< 生地の特徴 >
綿100%

大人用サイズ(XS~XL)は、毛羽立ちが少ないコーマ糸を使ったしなやかな生地を使用しています。
厚すぎない、でも薄すぎないという、絶妙なバランスの着心地が特徴です。

子供用サイズ(100~140)は、ラフな風合いが出るカード糸を使用しています。
適度な厚みの生地と、肩の部分に補強テープを使うなどの縫製のこだわりで型崩れを防ぎます。

< 価格 >
価格 各3,000円(消費税込み)

                                                                                                                            • -


いいよねー!!!
aochiとeton買います♪
FLOWERのHPから購入できます!コチラから
サイズの問題で店頭では販売できないのが残念。


もうすぐ震災から1年。
あっという間だけど、被害にあった方達にとっては長く大変な1年。
でもどうしても日々を過ごしていると忘れてはいないんだけど薄れてきてしまいます。
私達も今回この日記を書くにあたって震災について改めて色々考えました。
大事なことは何だろう?
自分達に今できることはなんだろう?
こうやって思い返して考えることが必要だし、本当に今はみんなで頑張っていく時だと思いました。