2月前半のそんなこんな。

こんばんちは!
2月だよ!2月!!!!
たくさん写真がたまってますので最近を振り返ってみます。


今年はたくさん雪が降りますねー本当に痛いくらい寒い!


 

雪に埋もれてしまったマット救出後のいとやん。男らしい!


節分には恵方まきも食べました。

今年も1年健康でいられますように。
いとやん必死!!笑
これどうしても笑っちゃうよね。


いとやんが前厄なのでお祓いにきました。
あおちも怪我が多いのと、数子さん的に大変な年なので一緒に。
おみくじに『待ち人 もうすぐ来る 喜びあり』と書いてあってごきげんアオチ。うひひ。

縁の下のチカラもちを心がけます。
いとちゃんは中吉なのに待て待てばっかりでした。
「やった!中吉!」ってガッツポーズだったのにかわいそう。笑



2月に入ってから何曜日かもわかんないくらい余裕がなく、追われまくりでした。
植物達が枯れかかっててショック!!

余裕がない時って本当に視野が狭くなっちゃいます。
ミスも連発!こりゃいかんです!
落ちつかなきゃー!
お休みに知り合いの人に会ってたくさん笑って、マッサージ行って充電たまりました!
植物も復活!



そして最近の元気の源はYUKIちゃんの最新アルバム「POWERS OF TEN」!!!

テンションあがる!(´Д` )♬


新曲「世界はただ、輝いて」

「ありがとう。自分に起きたすべての出来事に。」
なんか泣きそうになりました。
なかなかそんなこと言えないよね。
本当にステキな人です。尊敬してます。
自分もすべての出来事に感謝できる日がくるように頑張ります。



そんなこんなであります。
さー!
「つながりマーケット」もぐんぐん動いてます!
近々2人目の作家さんの紹介がありますよーお楽しみに!