なすちゃん

こんばんちは!
寒い!本当に寒い!!!!
冬は苦手です。早く春よこい・・・


2人で大爆笑だったなすちゃんズ。


 【よこわけなすちゃん】


 【ぱっつんぼぶなすちゃん】


 【まんなかわけなすちゃん】


ひまじゃないよ。笑



実は今年に入ってカナリのギリギリガールズです。
忙しいときに限ってもっともっと忙しくなったりするのはなぜ?泣
でものんびりやるより、追い込まれて追い込まれてのほうがバビューはいいのかもしれません。笑
なんだかいろんな流れがいい方向に進んでく感じがしてます。
忙しいことはいいことだ!ね!


いろいろ動いてます!
はやくお知らせしたいけどもう少し固まってから。。
くひひ。くひひひひ。


去年はわりと守りに入ってたけどやっぱり結局どMみたいです。笑