クリスマス

こんばんちは!
久しぶりなテケトウ日記です!
何とか日記を書く余裕ができました。
でもやっぱり最後の最後までテンパリストなうです。
あと今年もわずか!


クリスマスメニューたくさんの方に食べてもらえました!
本当にありがとうございました!!!
たくさんの方から『おいしい!』って言ってもらえてほっとしました。
今年はもー結構しんどかった!笑
くじけそうにもなったんですがみんなの楽しそうな顔をみてあーもー!よかったー!!!ってなりました。
来年はもう少しスムーズに!!!笑


終了後のスペシャルなまかない。


めちゃめちゃうまかった!幸せ!


そしてそして25日はお休みだったので初めてクリスマスケーキを予約しました。
じゃん!

めちゃめちゃかわいいでしょ!!!!
覚王山にあるちいさな菓子店fika.さんのクリスマスケーキ♪
もー本当にテンションあがりました。
クリスマスなんてーって思ってたけど、おいしいご飯を食べておいしいケーキを食べて幸せな1日になりました。


あと今年の営業は2日。
12月は特にあっという間だったなー
無印で買った「くいしんぼうブック」

お正月甥っ子達と遊ぶんだー♪にしし。にししししし。
あと少し頑張りますかー