おうちパティシエの4丁目cafe

おうちパティシエようこさんのお店がオープンしました!!!
(おうちパティシエさんのブログ→http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)


昨日のお休みにお祝いを届けにいってきましたー♪


写真を撮ってきたので少し紹介♪




壁塗りや椅子の張替えは自分でやったんだよー
めちゃめちゃ上手!
黄色の壁がすごくかわいいです♪


お祝いのお花♪

サニャさん作です。
かわいい!
smileポストカードを使ってみました。
渋いでしょ。


そしてそしてようこさんといえばケーキ!!!
ショーケースにたくさん並んでました♪

時間があまりなかったのでケーキをテイクアウトしました。
もーおいしかったー!!


写真を撮り忘れちゃったんですが、ようこさんがフランスで買ってきた雑貨達も販売してました。
スノードームとかクリスマスカードとかめちゃめちゃかわいかった!


17日(水)からランチもはじまるみたいです。
今度はキッシュを食べる!絶対!!!


記念にパチリ。

ようこさんおめでとうございます!!!!


                                                                    • -

おうちパティシエの4丁目cafe

 11:00〜19:00
 火・水定休日
 0568-52-7554
 高蔵寺町4-16-34 ステイツM 1F

                                                                    • -