NiJi$uKeさん商品入荷しました!


今回新しいのは3種類♪

一番人気のブタさんも再入荷しましたよ。ぜひぜひ♪


さてさて名古屋アートマートに行ってきました!!
2日間天候が悪かったせいか、中止になってしまったお店が多くてちょっと残念。。
でも昼間からビールを飲みご機嫌ちゃんでした。
NiJi$uKeさんも出展中止になってしまったんですが、直接お会いできてお話ができました♪
にしししし。
新しい商品が置けるかも!!!
東京の方なので直接会える機会は少ないですが、やっぱり会って話していろいろ相談できるのは楽しい!!
わくわくします!!
次は12月3日・4日、ポートメッセ名古屋で行われるクリエーターズマーケットに出展されるそうです!
楽しみ!!!
原画もみれますよー!
NiJi$uKeさん好きな方要チェックです♪




おまけ。
アートマートにて、すくすくぽんのキャラクターと満面の笑みのアラサー2人。

そしてこのあと行った居酒屋でまさかの年齢確認されました。
身分証明書をみせ、気まずい感じになりました。
ギャグです。笑