新メニュー♪

明日からスタートのディナータイム新メニューを紹介します♪
※こちらのメニューは18時からのディナータイムメニューです。


*ごろっとたっぷり野菜のエビマヨサラダ 800円


ヤサイも沢山食べれるエビマヨです。


豆富と季節野菜の焼きサラダ 特製柚子味噌だれ 700円

写真の季節野菜は白菜・大根・さつまいもです。
体の中からあったまってください。


*旬の魚とナスと3色ピーマンのトマトソース香草パン粉焼き 730円

写真の旬の魚はサンマです。
香草の香りが食欲をそそります。


*豚の角煮ととろっと半熟煮玉子 830円

煮込んだ角煮ととろっとした煮玉子の夢の共演♪まちがいないです。


*じゃが芋とキャベツのアンチョビバターピザ 980円

アンチョビバターの塩気にやみつきです。ご好評につき復活しました!


*長ネギとキノコと大葉のクリームピザ 1000円

仕上げの大葉がさっぱりさせてくれます。


にひひひひ。
おいしいよ。
今回は張り切ってメニューも作っちゃいました。

いやーここまで長かったー!笑
いとちゃんお疲れ様!!!
たくさんの人に食べてほしいです。
ご来店お待ちしてます♪