ひっそりと。

こんばんちは!

さてさてひっそりと試作が始まってます!
そう!ディナーメニューの試作。
考えて、試作して、食べて食べて最後まで食べて!!!
アオチの体重のふり幅、ひさしぶりに振り切れそうです。
おなかぽんぽこりん。
でもあーこれこれ!って実感してます。
もう少しでお知らせできると思いますのでお楽しみに!


そして久しぶりにoga氏に店内用の音楽を追加してもらいました。
今回は昭和の曲がたくさん!
すごい懐かしいです。
ogaの選曲は相変わらず楽しくなっちゃいます。
今日も口ずさんでのりのりになってたお客さんをみてにやりでした。
アオチもついつい体が揺れちゃいます♪
大好きなYUKIちゃんの曲も増えたしにししだな。
ショップカードと来年の周年マッチの打ち合わせもしました。
うーーー楽しみ!!!



けんかの日記を書いてからたくさんの人に「今日はけんかしてない?」って聞かれます。笑
結構みんな見てくれてるんだねー嬉しいです。
けんかは毎日するけど仲良しです。にしし。

怒ってないよ。笑