指編み教室★

marinco-maringo×cafeバビュー
『marinco-maringo 指編み教室』終わりましたー!
あっという間!!!
毎回思いますがイベントの日は本当に1日が早いです。
終わった後動けずうっかり起きたのが朝9時。。。へけけ。
でもたくさんの笑顔を見れて嬉しい一日でした。


アルバム用に撮らせてもらった写真♪

好きな柄の生地を選んで、好きなまき方で。
とっても皆さんお似合いでした♪


今回のスペシャルデザートは『ヨーグルトチーズアイス マリンゴソース』!!!

(写真を撮る余裕がなかったのでmarincoさんの日記から借りちゃいました。すいません。。。)
「マリンゴソース」=「マンゴーリンゴソース」 にしししし。



教室の様子はmarinco-maringoさんのブログをみてみてくださいねー♪↓

http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-10962220842.html
http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-10963479939.html
http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-10963524156.html


そしてそして雑貨屋の商品も新しく納品して頂きました♪


パッチンピン


シュシュ


モシャモシャキラリピアス&キャンディーキーホルダー


ぜひぜひご覧ください♪
そしてそしてmarinco-maringoさんは今池にアトリエショップがあります!!
ぜひぜひそちらも行ってみてくださいねー♪
その場でオーダーもできちゃうよ!!!


☆marinco-maringo☆

名古屋市千種区仲田2−6−21 2F

open 13時〜close 20時

不定

[お問い合わせ(13時〜20時)] 

tel:  052-734-7919

mail:marincomaringo@gmail.com


そしてそしてmarincoさんと初ショット!!

にししししー
いつもバタバタして写真撮る余裕がなかったので嬉しいです♪
marincoさんお疲れ様でした!!
なんとなんとターバンを頂いちゃいました!!!
すごい嬉しい!!!!!
今度巻いてやるんだー♪


さてさて予定してたイベントもとりあえずすべて終了しました。
6月、7月は本当に早かったー
少し休憩してまた楽しいイベント計画しますねー
お楽しみにー♪