ライオンとキリンと写真展


こんばんちは!アオチです。
今日からNiJi$uKeさんのポストカードの販売が始まりました♪
作家さんによって本棚の上の世界観がぜんぜん変わるのがすごいね。
本当にわくわくしちゃいます。
NiJi$uKeさんの名刺がめちゃめちゃかわいい!!!

いろんな種類があって迷っちゃいます♪
しかもしかもステキな仕掛けが!!
裏側のイーゼルにかけられたQRコードにアクセスするとランダムに待ち受け画面がもらえます!!
プレゼント付きの名刺なんてステキ!!!
アオチもイトンも早速待ち受けにしました
ライオンとキリン♪
 

めちゃめちゃテンションあがります!
ぜひ!!!



そしてそしてアズ君の写真展のフライヤーが届きました。


詳しくはアズ君のブログ『aiUeO』で→ http://t-azuno.com/?p=222


アズ君はバビューアルバム2と記念写真の1枚目を撮ってくれた方です。
というわけでアルバムの一番好きなページを開いて飾ってみました。

バビューアルバム2もよかったら見てみてね。にしし。




『世界は日常で溢れていた
 僕が目にした特別な何かは、そこでは特別でもなんでもなかった』



サブタイトルがすごく印象に残りました。
当たり前の毎日は当たり前じゃないのかもしれないね。
世界にはいろんな『日常』があるんだね。
世界一周ブログ見てましたがすごくいい写真がたくさんです。
写真はパソコンの画面でみるより絶対写真で見なきゃ!
でも実は東京での展示です。笑
残念!!!
東京の方、そしてちょうどタイミングよく東京に行く方、ぜひぜひ♪



気がついたら7月です。
7月はお友達のお店のお誕生日が何件もあります♪
にしし。にしししし。
嬉しいです。