チェブラーシカケーキ

いとちゃんがおうちパティシエさんに内緒でお願いしてくれました。
アオチの好きなチェブラーシカのお誕生日ケーキ。

めちゃめちゃかわいい!!!「
本物!!!!
毛の感じもすごくリアルで、すごい小さい4つの手で『 Aochi Happy Birthday 』!!!
もう感動でした。
食べるのは本当にもったいなかったけど、食べ始めたらめちゃんこおいしくってペロリ。


aochi28歳になりました。
バビューをはじめて3回目の誕生日。
今年は毎年起こる変わりたい病は発生しなくって(笑)、そんなに誕生日!見たいな感じではなかったんです。
でもいつも来てくれるカウンターの常連さん達がサプライズでお祝いに来てくれました。



久しぶりに晴れた青空と、バビューの窓からみた夕焼け。
カウンターで楽しそうな姿を見てたら本当に幸せな1日でした。
本当に楽しかった!


人見知りでなかなか慣れないアオチが素でいられるのは、
たくさんの時間をバビューで過ごしてきてくれたからなんだって思ったら泣きそうになりました。
ありがとうです!!!!!


いい1年になりそうです。
たくさん笑うんだー!にしし!




いよいよ明後日はおうちパティシエさんのお菓子募金会です。


おうちパティシエさんのブログから↓


『世の中の募金モードが変わってきてるのは肌で感じております。

 私も同じなのでえらそうな事は言えないです。

 けど、こういうイベントを通じてお互いに

 大震災が起きたばかりの頃の”何かしたい”って気持ちを

 思い出すきっかけになったらいいなぁと思います。

 そしてそれを多少なりとも行動で表せたらいいなと。』



本当に本当にそう思います。
ご予約もたくさんいただいておりますが、当日分もたくさん用意してもらってます。
お菓子の購入だけでも大丈夫です。
皆様のご来店心よりお待ちしてます。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

   
   〜6月のスケジュール〜

 ・6月18日(土) お菓子募金会at cafeバビュー
 ・6月21日(火)〜25日(土) 雑貨屋バビューlueur.さんの本棚ジャック!
 ・6月1日(水)〜6月30日(木) 予約受付中 「marinco-maringoの指編み教室」 〜ターバン編〜


   〜東日本大震災復興支援チャリティー販売〜

 ・その2 井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」
 ・その3 TSUNAGU-PROJECT 〜one heart,one earth〜手ぬぐい版

 ・その4 おうちパティシエさんのお菓子募金会 6月18日(土) 15日まで予約受付中!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆