marinco-maringoさん入荷情報!

遅くなってすいません!!!
marinco-maringoさんの商品入荷しました!!!
今回は新しいアイテムが♪


シュシュ


フラワークリップ


キャンディーストラップ



そしてそして自慢。

ついについにシュシュオーダーしちゃいました!!!!
うっかり忘れてショートにしてしまったので、当分髪につけれません。。
でも腕につけたりバックにつけたりするんだい♪
でも結んで使うのも楽しみだなー♪
シュシュのオーダーはmarinco-maringoさんのatelier shopで直接好きな色を伝えて作ってもらいます。
「古着のワンピースの様な感じ・・」なんてものすごく抽象的なことを言ってしまいました。笑
でも『この色は?この柄は?こんな感じはすきそう!』
ってな感じで自分が好きな色をmarincoさんが選んでくれます。
世界に1つだけの自分色のシュシュ!!
こりゃまたちがう色で作ってもらいたくなるなー


★「marinco-maringoの指編み教室」予約受付中です!

詳しくは→http://ameblo.jp/marinco-maringo5/theme-10037549759.html
6月30日までですよー!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

   
   〜6月のスケジュール〜

 ・6月18日(土) お菓子募金会at cafeバビュー
 ・6月21日(火)〜25日(土) 雑貨屋バビューlueur.さんの本棚ジャック!
 ・6月1日(水)〜6月30日(木) 予約受付中 「marinco-maringoの指編み教室」 〜ターバン編〜


   〜東日本大震災復興支援チャリティー販売〜

 ・その2 井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」
 ・その3 TSUNAGU-PROJECT 〜one heart,one earth〜手ぬぐい版

 ・その4 おうちパティシエさんのお菓子募金会 6月18日(土) 15日まで予約受付中!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆