新ランチメニュー!

2つめ。
5月4日からランチメニューが増えます。
その名も『イトンの気まぐれランチ』。
だいたい1ヶ月単位でメニューが変わります。


5月の気まぐれランチはスープランチ♪

あさりとたっぷり野菜のアンチョビトマトスープ』です。
10食限定です。
春野菜たっぷりの食べるスープ。
バケット・サラダ付で満腹になります。



久しぶりにランチメニューを書き換えました。
今回3つになったので『Aランチ・Bランチ・Cランチ』にしてみました。

ザ!喫茶店
かなりのダサさですが気に入ってます。
バビューは分かりやすさが1番なのです。にしし。


さてさて、だいぶいとちゃん緊張しております。
ランチテンパルかなー笑