手紙をかくよ。

2周年のお祝いを頂いた皆様にお礼のお手紙を書きました。

住所がわからなくて手渡しになっちゃう方がほとんどですがなんだかやっぱり手紙は好きです。
メールは返事をすぐに返すのが当たり前な感じで焦ります。
手紙はゆっくり自分のペースで送れるのがいいね。



井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」
(詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20110414)
買っていただいた皆様ありがとうございます!
壁に貼ったポストカードも壁が白いせいか、すごく上手に貼れたせいか、意外に気づかれなかったんですが(笑)、トイレ作戦の効果もありたくさんの方に見ていただけてます。にししです。
そうそう!バガボンドもリアルも最新刊までそろえましたよー
aochiはまだ見れてません。早く読みたい!
おすすめですのでぜひぜひ。
私の中でいろんなことを考えさせてくれる漫画です。
スラムダンクも!って思ったんですがどうしても買うなら絶対に大判っ!ってのが譲れなくてちょっとずつ集めることにしました。
昨日FLOWERのサイトを見たら取り扱い店舗の中にバビューの名前を発見!!!
書店とか大きい店舗ばかりなのに、ちゃんと名前を載せて頂けたのが嬉しかったです。
一気にたくさんはなかなか難しいけどね、焦らずゆっくり。
嬉しい気持ちで買っていってくれる方が増えるといいな。


ゴールデンウィーク明けくらいにチャリティー販売が1つ増えます。
お客さんからお話を頂きました。
利益がすべて義援金になります。
詳しく決まり次第またお知らせします。



バビューのお客さんは幅広い!!!
だからいろんな種類の支援の窓口があるほうがいいなと思いました。
自分達が共感できるものならできる限り協力できたらいいなと思います。


チャリティー販売も1つの方法。
物を買うってことも大切。
回れ経済!!!
でもチャリティーだからって無理して買うのも違うと思う。
これいい!しかも義援金になる!ってのがいいね。
でも人によっていい!って思うのは違うから、窓口は1つじゃないほうがいいかなって思います。
何個かあるうちの1つでもいいなってのがあったらいいなと思います。
無理は続かないから、焦らず、長く長くやっていきましょ!