商品入荷のお知らせと5月6月7月のお知らせ。

.lueur.(リュール)さん商品入荷しましたー!

今回はアクセサリーがたくさんです♪
商品紹介をしたかったんですが天気が悪かったせいか写真がうまく撮れなかったので明日載せます!
少々お待ちを!!!


井上雄彦オリジナルポストカード集「Smiles」販売中です! 

漫画も家から持ってきました。
リアルとバガボンド
バガボンド26巻が抜けてたので25巻まで置いてあります。
買わなくちゃー!
1日では読めないからね、ちょっとずつ読んでくださいね。笑
「いのうえの」も家から持ってきましたよ。本棚に置いてあります。
懐かしい写真。2010-02-19の日記から。

井上雄彦 最後のマンガ展」の全作品を収録した図録です。
大事な本です。だからこそ置きました。
大事に読んでもらえますように。。。(切実)




さてさて、いろいろお知らせすることがあるのですよ。にしし。
行動派の方たちばかりなのであれよあれよと決まりました。
はっと気づくと日にちまで決まってます。笑




まず5月。
雑貨屋バビュー5月4日(水)から『お花屋サニャ』さんのリース販売が決まりました♪
さっそく納品してもらったんだけどめちゃめちゃかわいいんです!
今回ディスプレイをアオチが担当させていただけることになりました。緊張。
サニャさんワールドを作りますのでお楽しみに♪
「リース=扉」 じゃないんだよ。にしし。



そして6月。
お家パティシエヨウコさんのチャリティーお菓子販売その3!
【その2は自宅のガレージで開催されたみたいです。http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110410/1302436711
1回目はかなり急で買えなくて残念!って声もたくさん聞いたので今回は早めに告知しますね。



そしてこれも6月。
大人気の.lueur.(リュール)さんの商品。
販売は6月終わりくらいまでなのです。残念!
でも最後の1週間くらい商品の販売スペースを拡大予定!
お楽しみに!



そして7月。
marinco maringoさんの編み物教室!!!!
なんと2回目もバビューでやって頂けることになりましたー!!!にししー♪
只今marincoさんがかわいこちゃんを考えてます。
1回目参加の方も前回やりたかったー!って方もぜひぜひ!!!
また詳細が決まり次第お知らせしますねー♪




楽しみがいっぱいでしょ!にしし♪
3年目にして初の年間計画表を作りました。
すごい大雑把なやつだけど壁に貼ってあってまんまと上手にできてる感じです。
バビュー的なお知らせもありますのでね。
これは相変わらず突然な感じになりそうですが。とほほ。



ハナミズキのつぼみがついに開いてきましたー!
今年はすごい花がついてます。
来週頃にはピンク色になるのかな?
絶対きれい!ってかすでに超かわいい!!
バビューにきたらみてあげてくださいね。