smile!!!!!

久しぶりの日記です。こんばんちは。
バビュー3年目がスタートしてはや1週間。
たくさんの方にお祝いしていただき本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
お客さんの顔をみるたび、今までの2年間を思い出します。
まだまだ頑張らなくちゃ!って思います。
エコドライブで♪


3月の終わりにものすごい勢いでブログを更新してたのでなんだか燃え尽き間があいてしまいました。
ありがちなパターン。
2007年12月からはじめたこの日記も、もう4年目です。
昔の日記をたまに見出すと笑っちゃいます。
いつでもギリギリだし、いつも悩んでます。笑
でもやっぱりちょっとずつ変わってってます。
そりゃ当たり前か。
日記をみてそのときの気持ちを思い出します。
悩みはいつか小さくなってるね。
悩み考えてそのときなりの答えを出すことが大事なのかもなー
少しでも日記に残していきたいなと思います。
これからもどうぞよろしくです。


久しぶりに写真集買いました。
川島小鳥「未来ちゃん」

ぷぷぷって笑っちゃいます。
いとんとあおちは夢中です!
本棚においてありますのでぜひ見てみてください。



4月1日は“Smile”チャリティーTシャツきて笑顔!!!!で無事終わりました。
有難いことにランチからたくさんの方がきて頂き1日ノンストップで汗だくでした。
ちょっとどたばたで泣きそうだったオープンの日を思い出し、どちらかがテンパルたびTシャツのsmileの文字を指差しました。笑
「smile」大事ですね。
甥っ子と姪っ子用に子供サイズを予約してきました。
おそろいだわーにしし♪
ハナミズキのつぼみがぷっくりしてきました。
花が咲いたら今年も記念写真を撮りたいと思います。
忘れちゃいけないことがたくさんあるので、今年はこのTシャツにしようと思います。



あっ!
2周年感謝の気持ちを込めまして【★コーヒーチケットありがとうデー★】
4月9日(土)までです!!!
コーヒーチケット通常3800円(11枚)が3000円!!
1杯272円!!!
期限はありませんのでぜひぜひ♪
あと2日間です!