支援物資届けました。

本日集めた支援物資の一部を旧名古屋市立六反小学校体育館持っていきました。
たくさん方にお持ち頂いて生理用品2431個・おむつ360個になりました。
ご協力本当にありがとうございました。
無事に届いて少しでも役に立ちますように。
トイレットペーパーと使い捨てカイロはもう少し様子を見てみようと思います。



地震の次の日、焦って集めて、でも冷静になって送れるときをずっと待ってました。
ずっと気を張ってたのかこの12日間は本当にあっという間に1日が終わりました。
地震から13日。
いろんなことを考え、いろんな意見があって、いろんなことが見えて、頭がパンクしそうだったけどようやく落ち着きました。
何か行動すると賛否両論で批判の意見はすごく突き刺さる。
目的は一緒なのに。
自分がいいと思うことを選べばいいだけなのにね。
でも吹っ切れて元気!また我が強くなったのかなーとほほ。
自分ができることやろうと思ってます。
ちょっと無理してでも。
きっとそれがそのうち日常になるはず。
お店があってよかったと思ってます。
そしてお客さんがバビューを信用してくれるのは本当に本当に感謝です。
ありがとうございます。
復興に向けて長い時間がかかると思われますがこれからも自分たちにできることを長く続けていきたいと思います。


                   cafeバビュー 伊藤愛・滄木みほ