ミモザ。

3月8日はミモザの日なんですって。


『イタリアではこの日男性が女性に感謝の意を込めてミモザの花束をおくります。
 またこの時期には至るところでミモザが満開になります。
 ミモザはprimavera(春)の訪れをも祝っているのです。』


しゃれとるわー。
そんな3月8日。
ミモザを頂きました。にしし。


男前なサニャさんから。
サニャさんはー!にしし。
かわいいです。
なんだか春色でウキウキしちゃいます。
ありがとです!!!!

花を飾るってなんだかステキです。


みかんの木。
1箇所だけぐんぐんぐんぐん伸びてます。

いまやいちばんのっぽ。
なんで他は伸びないんだろう?
もうすぐ春ですね。


最近ペンちゃん(カメラ)よく使ってますでしょ。
でもやっぱファインダーを覗きたい!
いまでもなんだか変なかんじなのです。
あの四角に切り取られる感じが好きなのになー。
なんていったらいとちゃんに怒られちまいます。な。