ペンちゃん。

こんばんちは。アオチです。
最近ちょこちょこ写真撮ってます。
いとちゃんにせっかく買ったのに使ってないんじゃないのか?とプレッシャーをかけられるので。


トレビスをざくざく切ってサラダに入れてたら、お皿に残ってることが多い。
たしかに強そうな色してるもんね!
むむむ。こりゃいかん!と思い細かく千切りにしたところ残さず食べてくれるようになり嬉しいの写真。

包丁はあまり使わないので均等ではない。
そこは愛嬌で♪
なんだか母さんの気持ちになってしまいました。にしし。


新しい靴。
3日でめっちゃ汚れた。泣 の写真。

ショック!!!


春がもうすぐです。
今日はあったかったなー♪
桜の開花が今年は早いとの情報が!
やばいーー!!!
今年は絶対花見!!!ビールだな!!!


あと1週間で3月です。
ややややー早いなー
とりあえず今週は後2日。
お休みはばんばん菜でへべれけの予定なのでそれを励みに頑張るのです。にしし。


                                                                                                • -