てがみ。

こんばんちは!アオチです!
今日は春みたいな暖かさでしたねー
ゆっくり外の水やりができました。
寒いと猛ダッシュで終わらすので。
ハナミズキちゃん。

今年はすごくたくさんのつぼみがついてます!
春になったらこりゃやばいねー!
楽しみです。
ハナミズキにしゃべりかけてたら、いとんに「楽しそうに笑ってるとこわるいんだけど・・・」って呼ばれました。
ちくしょーでした。


ポストに友達からの手紙。

遊んだときの写真と少しの文章。
アオチ宛。イトン宛。バビューの2人宛。
完全に酔っ払ってるイトンの写真はすごく恥ずかしいそうなのでちょいだしにしました。
はがきを買って、文字を書いて、ポストに入れて。
メールに比べたらすごく手間がかかることだけど、やっぱ手紙っていいね!
嬉しくって何度も読み返してしまいました。


お客さんからもお手紙つきのプレゼントをもらいました。

バビューで撮った写真。
撮る人によってぜんぜん違う写真になるからおもしろいねー
嬉しかったのでバビューアルバムに貼りました。


どちらの手紙にも「ありがとう」って書いてあって、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ「ありがとう」なのにね。


最近はなんだか書きたいことを言葉にできません。
アオチの頭の中はあいかわらずいろいろあーでもないこーでもないと考えています。
1つのことがわわわわわーーって頭に広がります。
自問自答の繰り返し。
そしていとんに伝えると、愛情あふれる厳しいアドバイス
アオチはちょっと難しい子なんですねーへけけ。
時期的なものなのか余裕がないです。
視野がせまいせまい。
明日は確定申告行ってきます!
とりあえず余裕をつくらきゃ。


あーーちくしょーーー!
もっと強く広くやさしくなりたいーー!!!
ひさしぶりのへなちょこ日記でした。へけけ。


                                                                                                        • -

*2月のお休み*

3日(木)・10日(木)・17日(木)・24日(木)

                                                                                                        • -