新しい作家さんのご紹介♪

雑貨屋バビュー新しい作家さんが増えましたー♪


『.lueur.』 (リュール)さん


古びたもの、奇妙なもの、きれいなもの‘を詰め込んだ、世界にひとつだけの樹脂アクセサリー





※6月までの販売となります。



ネックレス・キーホルダー・ストラップ・ヘアピン・ピアス・リング♪
いろいろ欲しいですーーー!!!
とりあえず我慢。。。お客さんが先!
でもでも実はオーダーしちゃいました。にしし。
出来上がるのがめちゃめちゃ楽しみです♪


ご来店の際はぜひぜひご覧ください!
めちゃめちゃかわいいです!!!!


実はマリンコさんの編み物教室で声をかけていだきました♪
まさに「つながり」!!!
すごく嬉しいです。にしし。
好きそうな方がたくさん思い浮かぶのでわーー♪ってなってる顔が想像できるなー。にしし。
早く来ないかなー♪


リンクが増えました♪

.lueur.さんブログ★ http://ameblo.jp/lueur-ayappe/