クリスマスメニュー試食の巻!

今日からまたフラフープをはじめました。アオチです。
でもなんだか太る気配まんまん。
そう!!!アオチの大事なお仕事。
クリスマスメニューの試食をしました。
もちろん完食。
お腹が破裂しそうでし。


ちょっとだけ見せちゃいます。

じゃーーーん!


じゃじゃじゃーーーん!!!


リゾットもあるんですが、うっかり食べちゃいました。へけけ。
今回のクリスマスメニューは3品です。
詳しくはもうちょっと待ってください!!
本当にギリギリですいません。へけけ。


でも今回もめちゃめちゃおいしいです!!!
23日がお休みなので24日(金)と25日(土)の2日間のみのスペシャルメニュー!
お暇な方はぜひぜひ来てくださいね。


もちろんいつものメニューもあります!!
お店はいつも通りのバビューです。
去年はまさかのトナカイをかぶりましたが、今年は何もやりません。
なんだかどこにいってもクリスマス!みたいになっちゃうのも疲れちゃうかなーと思って。
自分達がクリスマス!!って感じじゃないしね。
ツリーとリースで十分クリスマスだしね♪
いつも通りお待ちしてます。にしし。
あっ!でもいつもお店のBGMを選んでくれてるogaがクリスマスの日の音楽を準備してくれてるらしいです♪
楽しみだねー
いつものバビューじゃないけどいつものバビューです。笑


そーだ!つながりオリジナル雑貨その3の「はじまりのハンカチ」が出来上がるのが24日くらいでした!
まだまだだなーって思ってたけどもうすぐだ!
今年じゅうに間に合うかなー♪
めっちゃ楽しみーーー!!!


ハンカチが届いたらきっと夢中になるから、それまでにややこいこと終わらせなきゃー!!!
よーーーし!頑張るぞー!!


                  aochi