雑貨屋バビュー大盛況!!!


雑貨屋バビューオープンから4日。
たくさんのお客さんにきて頂き大盛況!!
ありがとうございました!!!
あっという間に月曜日。


最近はご機嫌な毎日。


marinco-maringoさんのシャモシャキラリピアス

違う色がほしいなーと思っております。
Happyパッチンピンもほしい・・・。


ラトバビューのバッチ。

チョコバージョン買っちゃいました♪
今日まで我慢!やっとゲット!
なくなっちゃうからねー
バッチ残り3個です。へけけ。


サニャさんのリースもほしいんだけど我慢!!
ほしいものいっぱいで困っちゃいます♪にしし


毎日お客さんがいないとき商品を整理しながら自分もお客さん気分。
雑貨屋さんに行ってるみたいでたのしいです。


紋章バッチはみんなどこにつけようか迷ってますねー♪
帽子、服、カメラケース・・・
どこにつけてくれたのか楽しみです!!
ちなみにアオチは今日新しい発見をしました。
アオチの右耳はピアスの穴が広がっちゃってるんですが、もしかして入るかも!!と思って着けてみたら意外にかわいい。
というわけで紋章バッチピアスにしてます。
いとちゃんびっくりしてました。
ピアスの穴が大きい方はぜひ!笑
かぶれるかなーへけけけけ。




雑貨屋バビューがオープンして幸せがたくさん増えました。
お客さんの笑顔を見るたび嬉しくなります。
かわいい!って声を聞くと「でしょ!でしょ!」ってなります。(心の中で。)
商品が売れて袋に詰める前にじっと見ると自分もほしくなっちゃいます。笑


雑貨を見ながらお客さんと話してると、物つくり人さんの言葉がお客さんからかえってきます。
「作家さんもそうやって言ってました!!」ってすごい勢いで言っちゃいます。
あーちゃんと伝わるんだなーってすごい幸せになります。
作家さんに早く伝えたくなっちゃいます。にしし。
「うれしい」「楽しい」がひろがってる!嬉しいなー
そしてこれからどんなステキな出会いや嬉しい楽しいがあるんだろうって考えるとワクワクします!
まだまだはじまったばかり。





こっそり仲間が増えました。
お花屋サニャさんの家から飛んできた。
わかる??

じゃーーん!
梟!

たまに視線を感じてびっくりします。



最近常に何かに追われていますが、楽しい毎日です。にしし!


                                aochi