今年もやってきた♪

こんばんちは!
まだハロウィンの黒塗りのダメージを受けているアオチです。
今日も目がポンポン。へけけ。
楽しかったけど・・・楽しかったけど・・・
こんなに引きずるとは・・・とほほです。


さてさて昨日やっと『雑貨屋バビュー』の告知ができました。
目標1ヶ月前!ちょっと遅くなったけどよかったよかった。
毎日毎日いろんなことが形になってってます。
進む!進む!
いろんな方と打ち合わせして、いろんなことを考えてアオチの頭の中はフル回転です。
楽しいなー
うれしいなー
でも1日があっという間に過ぎてしまうのでウキウキしてられません。


今はみきの書いてくれた絵を見てどんな色のハンカチにしようか迷い中です。
色によってぜんぜん印象も違うしなー。
悩みます。。。
でも絶対にステキなハンカチになることまちがいなしです。
はやく使いたいです!!!!


もうすでにちょこちょこクリスマスツリーが飾られてますね。
クリスマスのCMはまだ見てないなー



サニャさんにクリスマスまでの日めくりカレンダーをもらいました♪

かわいいーーー!
ありがとうですーーー♪
12月からなんですが早くあけたい!
中に何が入ってんだろーー!!!
とりあえずあけちゃおうかな・・の葛藤です。


そろそろバビューもクリスマスムードにしようかしらねー
今年もいとちゃん母作のリース飾りますよー♪
まだ実物は見てないんですがマチガイないです!
お楽しみにー♪





                       aochi