笑顔でさようなら!

日替わりランチを「いつものやつ」ってメインを見ないで頼む常連さん。
名古屋には転勤が終わったらもうくることがないのでさよならになります。
いつも「ありがとう」って言葉をきくと泣きそうになります。
でも帰り扉まで見送ったらすごいめちゃめちゃいい笑顔で帰っていきました。
寂しいってよりもあーよかったって。


笑顔で見送ることができてよかった!



大切な人を大切にです。



そーそー!
最近ゆっくりな営業で(マーヒーで。)バビュー日記を見てたらショックな事実が判明しました。

aochi25歳の日記。
http://d.hatena.ne.jp/babyu/20080704

ヒーーーーー!
今年の目標と変わってないーーー!
しかも素直をちょっとかっこつけていってるし。とほほ。
そして誕生日前にやることも思うことも一緒。
おんなじこと書いてました。2年間にも。
まーー恥ずかしい。とほほ。


こりゃ「素直」は一生の目標だ。
そして思うことはいくつになっても一緒。
ちょっとずつ「あーーあの時こうしたらよかったのにーーー」を少なくしていきます。


anan占い特集。
買っちゃったーーー!!
けっこう占いスキな2人です。

ぜひチェックしてくださいーー!


今日はフラミンゴのキャップとホットドックの黄色のTシャツでめっきりうかれぽんちな感じでした。
間違えたー!
 

                 aochi