アクティブジュン!!

あつい!あつい!あつい!
こんばんちはアオチです。
最近ものすごくアクティブです。
にしし。


昔一緒に働いてた友達のカフェオープン。
もうすぐです。
東京の代官山です。おしゃれー
7月にはオープンしてます!
またオープン日が決まったらちゃんとお知らせします♪


やっぱりオープンは大変です。(もう一生やりたくない。)
お手伝いにいってきました。
狂った町東京まで。へけけ。
まだ準備中の店内。

また次に行った時に友達色になってるのがすごく楽しみです。
きっとまちがいないっ!

でも東京は疲れます。
人が多い!
ぐったりげっそり。


次のお休みは自然にパワーをもらってきました。
阿寺の滝!

すごい天気で前日の雨ですごい水もきれいでした。
滝に着くまでの道がトトロに出てきそうな感じ。

シャボン玉を持ってきてくれたのでみんなで夢中に!

めちゃめちゃきれい!

でも写真じゃぜんぜん伝わらない・・・

そして近くの湯谷温泉の近くにあるまつやの五平餅を食べました。

おいしかったー!


幸せ!
こりゃうわさのパワースポットですな。
滝はまりそうです!
楽しかったー!


そんなこんなで6月もあと少し。
あっという間。
7月は絶対ビアガーデンに行くのでし!



           aochi