りんごのカラメル煮★

[日々のこと]

今日は秋ドリンクの試作をしました♪
ほんとに早いもので夏メニューは9月で終わりです。
(9月まで?って思うかもですがそこは気にせずに。。へけけ。)
10月からは秋メニュー♪

りんごのカラメル煮を作ってみましたー
etonじゃないよ。aochiだよー♪


なんだか久しぶりに料理をした感じでドキドキでした。
もちろんaochiは初作りです!
ランチを食べにきてたカウンターの知り合いもetonも超心配そうに見てました^_^;



ところがどっこい超上手にできましたー

これをドリンクに使えないかと考えております。
うまくいくかな〜♪



そして今回の目玉は豆乳!!!!
女性の皆様すきですねー
えーーー実はですねーaochiもetonも豆乳は好きじゃありませんっっ!!!!
ほとんど飲まないっ!!!!
っていうaochiが作りetonが試飲する豆乳ドリンクにこうご期待☆



もちろんフードも変わりますよー
ということは夏に増えたメニューは全部なくなって秋メニューに代わってしまいます!
夏メニューぜひぜひ食べてください!


まだまだ余裕の2人ですが9月はいった頃には超テンパルことでしょう。

へけけけけ^^;


あっそーそー!
前の日記の絵本、売ってなくてネットで買いました♪
2冊♪
来週の土曜日には届きます。
超たのしみ!!!
また届いたらお知らせします♪

                  aochi