でーきーたーー!!!の続きの巻

[日々のこと]


さっきの続き。。。




  BABYU ALBUM №2
 〜バビューいよいよオープン!!!
  az君に写真を撮ってもらいましたーの巻〜

ついに完成しましたーーー(^O^)/


中はこんな感じ。

写真を貼り付けて、隣のページに文字を書いたんですが
超楽しくなってしまいまして、自己満なアルバムになってしまいました。

黒の紙に白のペンで書いたら最高でさー

下書き一回もせずに、ガンガンこの2日で書きました。

だんだん文字も自由になっていき、絵も好き放題書きました。

間違えたとこは一か所だけ張り直したけどあとは毛虫マーク♪

とにかくすごく自由。          

へけけけけけー

az君に見てもらうのがちょっと不安です(-_-;)

でもきっと大丈夫!!!



さっき早速常連さんのbannoサンとSHIROさんにできましたーって報告したらすごく喜んでくれました。
なぜか大爆笑。。。へけけけけ。。。
なにはともあれ笑顔が見れて良かったです^_^
他のお客さんにもバビューを宣伝してくれてほんとに嬉しいです。


そしてそしてbannoサンのブログにバビューがのってた!!!!
しかも画像も!!!すごいっ!
これ見たらきっとバビューアルバムがみたくなっちゃうこと間違いなしでした。

すごい嬉しかったけどすごい恥ずかしかったです。へけけ。

ちなみに持ってたのはイトンじゃなくてたぶんアオチです。へきゃきゃきゃきゃ。


http://ameblo.jp/nayoga/

ありがとうございます!!!!


明日はお休みだーーー(^O^)/\(^o^)/わわわーい♪

そして金曜日のディナーは貸切です。
詳しくはバビューホームページで。。

http://www.cafebabyu.com/

8月のお盆休みも決まりました。
よろしくお願い致します。




                      aochi