それからそれから。

そしてそして。
壁もほとんど塗り終わりましたー
なんかいいかんじに仕上がりましたよー。
ところどころアレレってとこはあるんだけどそれも味!
バビューの壁は呼吸するんです!
タバコのにおいとかもばっちり呼吸して出してくれるそうです。

NGさんにも壁塗りを手伝ってもらいました。

NGさんにはバビューの植物とホームページを担当してもらってます。


バビューの外にはハナミズキを植えてもらう予定です。
楽しみです♬


そしてトイレもみんなに手伝ってもらって無事にタイルがはれましたー
悪戦苦闘してたら最後は職人さんがほとんどやってくれました。
自分たちでやったとは思えないほど(自分たちでやってないんだけど。。)
めちゃめちゃ素敵なトイレになりました。
タイルはるのって大変なんだよー

光ってるねー♬
どーしても使いたかった緑のタイル。
ほんとに素敵!お気に入りのトイレになりそうです。


aochi