いとちゃんはつなぎがめちゃ似合う!!!

筋肉痛で体がいたいよーー泣

いとんのおかんの仕事先の喫茶店のマスターにたくさんいただきました!
ほんとにありがたいです!!!
鍋もーはかりもーお皿ももらっちゃいました!


さてさてさっそくカーマでつなぎをかってきましたー
というわけで今日は夜な夜な壁を塗り。
建築士の朱宮君が撮ってくれましたー
あおちといとんです。真剣!

これが結構大変!難しいです。
でもなんか自分たちで作ってるって感じがしました。
ごてごてになってるのも味です♬
今日は半分。バビューできたら壁みてみてね♬



今日のバビュー

キッチンにフードがつきましたー
写ってないね。へけけー
いとちゃんいいやつつけてもらったねー♡
あとは壁が半分塗れましたー
乾くまで誰も触らないことを祈ります。。。。」
              aochi