25歳のaochi 初日記♪

babyu2008-07-04

うっかりもう7月になってしまいました。
いつものことですね。


aochi25歳になりましたーーー
いやーーーん。にししししーーーー♪
誕生日はとても素敵にむかえることができました。
もー楽しかった!!!旅行はやっぱいいね!
家族ととても大切な時間を過ごす事ができました。
この時間を与えてくれて感謝です。

25歳、aochiの目標!!!


自分にうそをつかず誠実に生きる!!!!!


好きな事を迷わずやろうと思います。
失敗したっていいです。ちゃんと責任は持ちます。
まあ失敗する気はしないけど。
やる時はやりますよ、そりゃね。


なんか家族だったり友達だったり本当に支えてられてます。
一緒に人生を歩いてくれるetonもいます。
だからなーんにもこわいことなんてないです。
その人達の事をちゃんと大切にしていきたいと思います。
いままではできなかった。
どうしても忙しいと後回しにしてしまいます。
でもずっと変わらずあるものではないから、そう思った時にやらなきゃって思ったのです。
家族と久しぶりに一緒に過ごした事でそう思う事ができました。

自分ができない事は助けてもらい
aochiができることを精一杯しようと思います。
やろうと思ったら、自分がやりたいと思ったらまず動こうと思います。


自分に正直に。
自分にまっすぐ。
笑顔いっぱいでいきます!




はじめまして!25歳のaochiです!
これからも寂しがりやで頑固で泣き虫なaochiですが
どうぞよろしくお願いします♪

                          

じゅんちゃんが作ってくれたバースデーケーキ♪
バビューの名前もちゃんといれてくれました。
うししー
ありがとーーーーー♪








aochi