ありがとうございました!

なんとか空港にむかってます。バタバタでした‥
間に合ってよかったー(-"-;)
24歳最後の日記です。
あおちは1人では生きていけません。
笑ったり泣いたり怒ったりできるのはあおちとかかわってくれた誰かの存在があるからです。
あたしと出会ってくれた皆様、ありがとうございました。
24歳、色々ありましたが後悔はありません。楽しかった!
25歳の目標は『自分に正直に誠実にいきる』!
自分にうそをつかず、好きなことを迷わずやりたいと思います。
失敗どんとこいです。やらないときとはなにかは変わるはず!
あとはもうひとつでっかい目標。
バビューオープン!!!これは目標じゃないな。予定です♪
そっからがスタートです。
はやくみんなとバビューであいたいなー

寂しがりやの泣き虫で、頑固でまだまだ未熟なあおちですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。



最後に。
親愛なる相棒いとんへ。
いとんと出会ってあおちの人生は大きく変わりました。
あおちと人生を一緒に歩いてくれてありがとう。
えとんはきっとやりたいことを貫いて行けるし、あおちも心おきなく好きな事ややりたい事をやっていってほしい

いとんから贈られた言葉ほんとに嬉しかったです。
たくさんの苦しみや辛いことが待ってたとしても2人一緒ならどんな状況でもきっと歓びの種はみつけれるはずだって思いました。
笑顔があふれるcafeバビューを2人でつくろうね。
やりますかねー


笑顔は笑顔をうみます。
あおちはたくさん笑います。
みんなが幸せでありますように。

いってきまーす♪

aochi 2008.06.12