regiona-rhythm’08!!!!!

2008年1月5日

今年1発目の土曜日、バビューも発進いたしました。
先行限定OPENといいますか、、、名古屋初出店ということでaochiもetonも不安と緊張と期待いっぱいで参加させていただきました。
バビュー的には軽いフードをだしつつ、できるだけ多くの人と楽しみたいなという思いでの出店。
いろんな人がきてくれて、食べて飲んで♪
イベントは終始盛り上がりの大成功でした!!!!
バビューの出店の為にきてくれた友達、
クラブビートにノリノリの人達、
おしゃべりに夢中な人達、
いい感じによっぱらってる人達、
たくさんの笑顔と笑い声があってほんとに楽しい空間になってました。

バビューが用意したフードは残念ながらあまってしまったものもあったけど、そこの場に出店できたこと、ほんとに光栄に思います。
助けてくれたたくさんのスタッフの方、そのまわりのみなさん、主催者のYAMサマ、ほんとにありがとうございました!!!!
今回もとても勉強になり、またさらにレベルUPできまそうです。

今年もこうして発進したバビュー。
2008年、まだまだ始まったばかりなのです。

eton