2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のDランチ

2月2日(火)〜2月27日(土)まで。 2月のDランチは・・・ 大根と豆富のキムチスープ 800円 暖冬とはいえ、寒さの厳しい2月です。 にんにくは少なめにして、豆乳を使ったマイルドなキムチスープです。 どうぞあたたまってください。

⌘ 2016.2月 営業カレンダー⌘

▽2/2(火)...coffee ticket day!!! さてさて2月はバレンタイン。3月はホワイトデー。 大切なあの人に。 チョコと一緒にほんの少しの贈り物。 バレンタイン&ホワイトデーフェアをやりたいなと思ってます。 雑貨屋さんや女の子のお店で買うのはちょっと恥ずかし…

NiJi$uKe入荷!

【入荷!入荷!入荷!】 ☞NiJi$uKe ファブリックパネル! 組み立て式のファブリックパネルが入荷しました! 今回の入荷はこちらの6種。 ファブリックパネルとはスウェーデンやフィンランド等の北欧で産まれた木製のパネルにファブリック(布)を貼って絵を飾る…

カンパイチャリティー

お知らせが遅くなってしまいましたが、只今カンパイチャリティに参加してます! 3月31日まで。 キャンペーン中、参加店舗で「生ビール」を注文すると、1リットルにつき1円が「あいち・なごや子どもとつくる募 金」に寄付されます。 さあ!みんなでビールを飲…

入荷【chuBBie.co】

chuBBie.coさんのnewなピアス&イヤリングが入荷しましたー♡♡ ピアス⇄イヤリングの変更も可能です! 毎回ツボすぎてやばい♡♡ 品薄になっていたパーニュハンカチ&スタイもたくさん入荷しました! 新しい柄もありますのでぜひチェックしてくださいねー☝︎

冬のおすすめドリンク

冬のおすすめドリンク始まってます! この時期限定のドリンクもありますのでぜひお試しくださいねー♪ 七草粥食べました。 わけあってしょうがも入った栄養満天の七草粥。 無病息災。 しめ縄も外して少しづついつものリズムが戻ってきました。 1年はじまった…

1月のDランチ

いろいろお知らせが間に合ってません!w 1月5日(火)〜1月30日(土)まで。 1月のDランチは・・・ 鰆のピリ辛ペッパースープ 800円 1月といえばこちらのスープ。 ホッとあたたまります。 お疲れ気味の身体や、乱れてしまったリズムを取り戻せますように。

2016!!!

新年あけましておめでとうございます! 本年も何とぞ宜しくお願い致します。 今年の年賀状はにじにじ素材♪ 何枚かかぶってしまったようです。 さすがにじにじ! 昨日より営業しております! 年末のご挨拶もせずすいません! facebookとインスタグラムでいっ…