2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業カレンダー

5月の営業カレンダー ▷5/1…coffee ticket day ▷GWは3日〜5日がお休みです。 【Special event♡】 お休み中ですが5/3にスペシャルなお知らせがございます。 ちなみにこの日は chuBBie.coデザイナーのりゃんさんのお誕生日! 一度きりの告知です! お見逃しなく…

[営業案内]5月のDランチ 4月28日(火)〜5月30日(土)まで。 5月のDランチは・・・ 白身魚とペンネのアラビアータプレート 800円 白身魚とヤサイをアラビアータソースで少し煮込んでペンネをからめました。 5月の眩しい新緑とアラビアータの赤がよく合いますね…

【母の日フェア♡】

明日から母の日フェアはじまります。 母の日のプレゼントにオススメなアイテムが入荷してきますよー♡バビューでは今回こんな企画を用意してみました! 題して「お母さんに似顔絵をプレゼントしよう!」 小さな頃、誰でも一度は描いたことのあるお母さんの似…

貸切のご案内

宜しくお願いします!

貸切のご案内

宜しくお願いします!

ハッピーバースデーバビュー!

あの後桜見に行きました。 満開!!!ポンポン!! 写真を撮ったら偶然ビクトリーでした。 幸先いいね!!!! 昨日は沢山の方にお祝いの言葉やお花お菓子を頂きました。 メールやコメントも沢山頂きました。 ありがとうございます! 何より皆様の顔がみれる…