2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バビュー6歳になります!明日からはイベント祭りだよーん。

ばたばたばたと。 あっという間に6年目最終日。桜がキレイに咲いてます。 今日終わってから余裕があれば2人で見に行こうな♪ 明日からどどんとありがとう企画やります。 そして明日はバビューお誕生日。 いつも美味しい顔をくれる皆様に1日だけのサービスデー…

4月のDランチ

3月31日(火)〜4月25日(土)まで。 4月のDランチは・・・ キャベツとじゃがいものポタージュスープ 800円 キャベツに少しアンチョビを入れてソテーしました。 その香ばしさがじゃがいもととても合います。 なんだか春を感じますね♪ (スープ・小鉢・サラダ・バ…

明日からの営業案内&4月のカレンダー

明日から2日間連続でディナータイム貸切です。 3月26日(木)・27日(金) ランチのみの営業です。 (15時ラストオーダー/16時クローズ) 宜しくお願い致します。 さて早いもので、4月の営業カレンダーです。お休みは日曜日&月曜日です。 4月は歓迎会かな。 貸切は…

chuBBie.co NEW!!!!

chuBBie.coさんの新作届きました!★Love Colors - flower - ★詳しくは→http://chubbie.co/love-colors-flower/ めちゃんこかわいいです♡ 春満載♡ウキウキしてきます! ただいまバビューのみご覧頂けます!笑 嬉しすぎ!!!! 第一弾ってのがもうわくわくしちゃ…

26日・27日 貸切のご案内

貸切増えましたー 26日.27日はランチタイムのみの営業ですー\(^o^)/

6周年ありがとう企画

4月1日でバビューは6周年を迎えます。 バビューと同じ年の子達が4月からは小学生! わーん。大きくなったなー。 というわけでバビューも4月からやっと小学生!w ここまで続けてこれたのは本当に皆様のお陰です! ありがとうの感謝の気持ちをこめてこんな企画…

new! 矢田勝美さんの本販売スタート!

new!! ご縁がありイラストレーター矢田勝美さんの本を販売させて頂くことになりました。 3月7日発売の新刊「大地をまるごと やさしいごはん」と「いのちをつなぐ海のものがたり」 どちらも見本がありますのでぜひご覧になってください。 「天然生活」などの…

3.11

3.11当たり前に過ごしてる毎日に感謝の気持ちを持ち、 私たちができることを考え続けていこうと思います。祈りと共に、想いを寄せあって。cafeバビュー

LUCA NEW ITEM★

LUCAから新しいアイテムが新登場! newアイテム ピアス1500YEN(taxin) ベロア特集のノベルティで大人気だったピアスがついに販売です! 小粒で使いやすく、ビーズの色合いが大人可愛いピアスです。 さすがLUCA! お値段もお手頃なのでプレゼントにもおススメ…

貸切のお知らせ。

貸切のご予約が入りました。 宜しくお願い致します。