2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のDランチ

3月3日(火)〜3月28日(土)まで。 3月のDランチは・・・ さばと大根と大葉のトマト煮ランチ 800円 この3つの組み合わせ、意外な様で相性よいです。 大葉がアクセントになって、ご飯に合うトマト煮に仕上げました。 (トマト煮・小鉢・サラダ・ご飯) ※数量限定。

3月の営業カレンダー

27日(金)に貸切が入りました! 宜しくお願い致します。 この更新で周年まで残り1ヶ月なことを知りました。 ぎゃん! 確定申告が終わって一安心してる場合ではない。。。 ↑提出直後の笑顔。 楽しみにしていた方にはごめんなさいなのですが、 今年は周年マッチ…

みかん。

実家からみかんをたっくさんもらいました。ダンボールぎゅんぎゅんの二等品のみかん。 見た目や形は悪いけどとっても甘くておいしい! 最近はモノは溜めずにどんどん出していこう!って思ってるので ランチにきた常連さんにおすそわけ。 なんだか田舎みたい…

おめでと。ありがと。

今日はふたりにとって少し特別な日。 久々近くのお花屋さんで自分たちにお花を送りました。 おめでと。 ありがと。

2月のDランチ

2月3日(月)〜2月28日(土)まで。 2月のDランチは・・・ しょうがたっぷり豆富とキムチのスープ 800円 にんにくは極力減らして、しょうがを沢山使いました。 寒さの厳しい2月、ピリリと辛みのあるスープで温まってください。 ご飯を入れたらまるでクッパです。…