2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!!!

HPがリニューアルしました!! このブログもリニューアル!!!! バビューができて5年。 区切りの年であり、また再奮起の年であり、振り返りの年でもあると思ってます。 今年のコンセプトは『2人のバビュー、みんなのバビュー』 コンセプトカラーは『白』で…

リセット&リスタート

価格改正のためメニューすべてを作り直してます。 こんな一気にいろんなことを変えることはそうそうない。 いいタイミングでリセットです。 5年前を思い出すな〜 あんときもバタバタでキリキリマイだった。変わってない!w でも相変わらずいろんな人に助けて…

▽4月の営業カレンダー▽

❇︎4/1…Babyu 5th Birthday♡ ❇︎close: 日曜日&第1.3月曜日❇︎4/20〜4/27 …誠に勝手ながらはるやすみを頂くことにしました。長いおやすみでご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

ギリギリ!

あやや。 周年まで1週間となりました。 だいぶ追い込まれてますがギリギリパワー大炸裂しております。 でも間に合うかな?w 当日までにお知らせできたらしたいですがどうなることやら。 頑張ります!!!!

chuBBie.coさんの商品入荷しました!!!!

新しい色が入荷しましたよー そしてこちら数量超限定の新作ピアス! 耳の後ろからパールがでます。 かわいいーーー! なんとなんと4個中2個がバビューに!!! やばいです! 来週からやっと春らしくなるそうです。 薄着になったらピアス大事!!! 売り切れてた…

new食器

今日はマルミツ陶器さんにお皿を買いにきました。 沢山のお皿! ワクワクがとまらん! そして新しい仲間が増えました。 new丼ブリ茶碗♡ これにいとやんが作るご飯。 最高だね♡ 他にもケーキのお皿や取り皿や小鉢♪ 使うのが楽しみです☻ 4月から少しメニューも…

3.11

当たり前がしあわせなことを忘れちゃだめだね。 今日はたくさん考え感じよう。 美味しくご飯が食べれることに感謝! そして大好きな人がそばにいるしあわせを大切にしよう。 3.11。 まだまだつづいてる。 バビューでの募金は続いてます。 自分達ができること…

3月のCランチ

3月4日(火)スタート!3月のCランチは・・・ 菜花とあさりのアンチョビトマトスーププレート 750円 ほろ苦い菜花とアサリの風味に春を感じます。 旬の食べ物はやはり美味しいです。 スープにすれば栄養も逃がさず食べれちゃいます♪ ※数量限定。3月29日(土)ま…