2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Exposition 〜enfants précoces〜 明日が最終日!

《CAPRICE》 コラージュ。生地、紙、リボン、ガラクタetc…。 日本語で気まぐれ、わがまま。って意味です。 次から次に。あれもこれも。 欲しかったものがごちゃごちゃに詰まった夢の中。 覚めてほしくない夢の中。 (.lueur.さんブログより) あっという間に…

いよいよ来週土曜日までとなりましたー!!!

9月は.lueur.のショップスタッフになった気分だったので、すでに寂しいです。 1ヶ月ってほんとあっという間だねー 残りわずかになりましたが、.lueur.色のバビューをお楽しみください♡ 私事ですが、髪色をつけまつける色に致しました。 コレ↓ 髪の毛が明るい…

いとちゃんお誕生日♪

ちょっと前ですが、いとちゃんお誕生日でした♪ サイー! 今年は前厄。 いままでと同じ様に無理してたらだめだよという年。 そう!過信するべからず! 健康に元気に、1年過ごせますように。 お誕生日おめでとう! 細木数子25年版! いつも自分達の分だけでし…

前半終了!

こんにちは! 9月前半が終わりました!早いねー おしゃまフォトも無事に毎日続いて、11枚目です。 最後の写真は私物。 ポストの鍵に花びらホテルキーをつけたら、鍵をあけるのがワクワクします。 周りのものを素敵にするのは大事だねー。 女子です。へけけ。…

パーニュハンカチ入荷しました!

chuBBie.coさんのパーニュハンカチ入荷しました! 表は西アフリカの布、裏はタオル地♫ かわいいのに使い勝手がバツグン! 普段使うハンカチがこんなにかわいかったら使うたびにテンションあがるよね! 全部柄が違います! じゃん! 自分用はもちろん! プレ…

バビューは結構小さいカフェ

こんばんちは!アオチです。 .lueur.×cafeバビュー『Exposition 〜enfants précoces〜』イベントはじまって4日。 本当に沢山の方がいらっしゃってます!わいわい! おしゃまフォトも続いてますよー♪ 3日坊主ならず! そして9月のディナータイム(18時〜)はご…

marinco-maringoさんの商品入荷しました!

ニューアイテム『ドロップキーホルダー』‼ パリの蚤の市で買ってきたボタンを使ったカラフルでポップなキーホルダー♫ かわゆす♡あおちが狙ってますぞい(。-_-。)♡ マリンコさーん♡ 久しぶりに話せて楽しかったですー♪( ´θ`)ノ 大人気のシュシュも入荷しました…

はじまりましたー♡

.lueur.×cafeバビュー『Exposition 〜enfants précoces〜』 9月29日(土)まで! これからワクワクの1ヶ月間がはじまります。 商品の数なんと150点‼ すごい見応えがあります♫ リュールさんのお店ができたみたいです! バビューがおしゃれだよ!喫茶店なのに超…

9月のCランチ!

9月4日(火)スタート!9月のCランチは・・・・ 彩り野菜のベジタブルジャージャーめし! 750円 肉なしヘルシーなジャージャーめしです。(豆富・大豆・レンコン etc...) 沢山の野菜で彩りも栄養も満点! ピリ辛旨甘でごはんがすすむ!残暑のりきるぞー!! ※数…