2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUNAGU PROJECTさんのチャリティー手ぬぐい完売のご報告

2011年6月から販売させて頂いてたTSUNAGU PROJECTさんのチャリティー手ぬぐい。 (http://d.hatena.ne.jp/babyu/20110602) バビューでは60枚 本日完売致しました! ご協力ありがとうございました!!! 60枚。たくさんのお客さんに買っていただきました。 お…

KINOさん♡

お休みに行ってきました! KINOさん♡♡ いとちゃんの先輩のお店です。 ちょっと遅くなってしまいましたが、3周年のお祝いにsheepさんのキャンドルを持って行きましたー♪ 周年イベント後藤美月さんの個展「きのうのあのね」が開催中でした! ギリギリ間に合っ…

9月の営業カレンダー

【9月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは9月1日(土)です!! *気まぐれCランチは9月4日(火)から変わります。お楽しみに。 *そしてそしていよいよ.lueur.さんの個展!!! 『Exposition 〜enfants précoces〜』 9月4日(火)〜9月29日(土) 注)前回の告…

.lueur.個展!!!『Exposition 〜enfants précoces〜』

お知らせです!!キャー!! 1年間パリに留学してた.lueur.さん♪ その期間中にパリで行った個展が、なんとバビューで開催です!! * * * * * * * * *Exposition 〜enfants précoces〜無邪気な笑顔。 小生意気な言葉。 大人びた表情の裏。 甘える泣き声。…

絶好調!

お久しぶりです!こんにちは! エアコンもすっかり直りました! 絶好調! 本当にご迷惑おかけしました・・・ お盆休みありがとうございました! アオチは実家の豊橋に帰ってました。 のーーーんびり。 甥っ子姪っ子にメロメロメロン♡♡ 会話ができるようにな…

16日(木)から営業再開します!!

エアコン15日に修理にきてくれるので、予定通り16日(木)から営業できそうです! ご心配お掛けしました。よかったー! 掃除してピカピカになりました。 ずっと気になってたとこ。 やー気持ちいい!汗だくだく! ぺペロンチーノごはんとビール最高です!!! スッ…

エアコン壊れました。。。

朝冷えないのに気づいて、お昼に点検に来て頂きました。 エアコン故障でした。泣 とりあえず明日までは確実になおりません。 本日はご予約を頂いてますので、ディナータイムはエアコンなしで営業致します。 扇風機など用意しますが若干暑いです。 ご理解の上…

11日(土) 臨時休業のお知らせ

【お知らせ】 扇風機を使ってみましたが、熱気がこもってしまい、営業はちょっと難しそうです。暑い!泣 明日はエアコン故障のためお休みさせて頂きます。 12日〜15日はお盆休みを頂いてますが修理がいつできるかが分かっていないためお休みが延びるかもしれ…

YUKI!!!!!

ちょっと前にTOKYOに行ってきました! スカイツリー!! 超でっかーい!! そして築地ですし三昧。 いただきます。 ごちそうさまでした。 実は体調悪くてあんまり食べれず。。。笑 そう!YUKIちゃんのLIVEに行ってきました! かわいい!かわいい!本当にステキ…

8月のCランチ

8月7日(火)スタート!8月のCランチは・・・・ じゃこと長ネギのペペロンチーノソースのサラダごはん 750円 暑い!とにかく暑い!!! サッパリガッツリで体力つけなきゃ!! ごはんにもサラダにもあう、このペペロンチーノソースでサラダの具もガツガツまぜ…

chuBBie.coさん入荷情報!

昨日は突然のお休みすいませんでした。 ゆっくり休んでだいぶ復活しました! 夏風邪こわいー! まだまだ暑い日が続きます。 皆様もお体を壊さないように気をつけてください。。。とほほ。 さてさてお待たせしました!! chuBBie.coさんからたくさん商品が届…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日(8月1日) 体調不良のためお休みさせて頂きます。 ※コーヒーチケットをお買い求めのお客様へ。 次回ご来店の際に声をかけて頂ければチケットデーの価格で販売します。 ご迷惑お掛けして申し訳ありません。よろしくお願い致します。