2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業カレンダー

【8月の営業カレンダー】 *8月3日(金)は貸切のためランチのみの営業とさせて頂きます。(15時ラストオーダー・16時閉店) *8月12日(日)〜15日(水)はお盆休みです。 *コーヒーチケットデーは8月1日(水)です!! *気まぐれCランチは8月7日(火)から変わります…

出会いと別れ

オープンして3年3ヶ月。 一緒に頑張ってきたチェックソファー。 沈んで沈んで修理不可能なのでお別れ。 超寂しい!!!! 本当にありがとう!!! 粗大ごみに出すために外に出して帰る時、本気で泣きそうになりました。 たくさんの人が座ってくれたなー お疲れ様で…

つながり動いてます!

最近打ち合わせ!打ち合わせ!の日々です。 楽しい!!!! 写真で紹介! sheepさんとの打ち合わせ&商品販売スタート! sheep山川さん。 伊達めがね×伊達めがね♪ ふざけて見えるけど、結構真剣!! sheepさんはかわいらしい中西さんと山川さんの2人組みです。 今…

へべれけちゃん。

先週の日曜日! 即興パフォーマンスユニットロクディムさんの名古屋ライブ@磯笛に行ってきましたー♪ 4月にバビューで初めて見て、その時は仕事だったのでお客さんとして初めてみました。 本当に楽しくってうっかり酔っ払っちゃいました。へけけ。 本当に楽…

新しい作家さん『natural soy candle sheep』さん♪

本当に久しぶり! 雑貨屋バビュー新しい作家さんが増えます!! 『natural soy candle sheep』 あたたかいご飯を囲み 大切な人と過ごす時間。 お気に入りのお茶を入れて ほっとこころが和む時間。 ふだんの暮らしの中で 安心して使えるキャンドルを そんな想…

その後。

状況は思ったより深刻です。笑 「どうしたのっ?」とびっくりされます。へけけけけ。 こりゃ年齢的にもシミが怖いと思い、外のアロエを刈ってきました。 子供の時以来!!冷たくて気持ちいいねー でも間に合いません。。。 シミ対策を募集したところ。 chuBB…

赤っ鼻。。。

どうもどうも。 赤っ鼻2号のaochiです。 もちろん1号はetonです。 ap bank fes '12 Fund for Japan!!! いってきましたー! 得意げにグラサンかけてたらグラサン焼け…とほほほほ。 痛い!痛い!痛い! ホールでるのはずかしいわぁ。でもチャビコさんのピアス…

NiJi$uKeさんの新商品入荷しました!

NiJi$uKeさんiPhoneケース!!! 「羊」ちゃん♡新入荷です♡ 全8種類になりました♬ ただでさえ迷うのに、1種類増えちゃったよー!! 私も2個買おうかと思ったくらい悩みました。笑 只今全種類揃ってます♡ ぜひぜひ♪ NiJi$uKe(ニジスケ) HP:http://nijisuke31…

sunny!

こんばんちは!aochiです。 雑貨屋バビューの日記が続きました。てきとう日記久しぶり! がっと動く時は動いて、がっと休む! でもまだまだここから! 7月中にステキなお知らせできますのでね。 バビューも3年経って、そろそろ家具たちが悲鳴を上げてます。…

NiJi$uKeさんの新商品入荷しました!

大人気なiPhoneケースに引き続き、NiJi$uKeさんの新作が入ってきました。 蝶々レターセット(1Card+封筒)\ 300 蝶々ポチ袋 \150 ポチ袋に何いれようか迷っちゃう! そしてバビューもよく使う「つながり」という言葉をテーマに、人と人とのつながりから生ま…

chuBBie.coさんの商品入荷しました!

夕方届きまして、ルンルンでディスプレイしました♪ 今回は夏にぴったりな色のピアスがたくさん入荷してきましたよー!! その1 leather&feather 3000円 レザーとフェザーを素材とし、全体的に<羽>をイメージした大ぶりのピアス。 ちょっとオシャレを冒険…

大好評発売中!NiJi$uKeiPhoneケース♪

こんばんちは!アオチです!NiJi$uKeさんのiPhoneケース!発売2日目にしてなくなってしまった商品が・・・ 大人気です!!! 来週の月曜日に少し追加で入ってくるので気になってた方はぜひ見に来てくださいねー!! 気づいた人もいるかな? 「Akai zou」の原…

NiJi$uKeさんの商品入荷しました!とクリマ♪

NiJi$uKeさんの新作がはいってきましたー! 「羊」のポストカードとマグネット! そしてそして!NiJi$uKe iPhoneケース入荷しました! 全7種類 2500円です。 数に限りがありますのでお早めにー♡ (対応:iPhone4,iPhone4S) アオチはアヒルにしました♡かわいく…