2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週の月曜日は。。。。

『千種のcafeバビューでロクディム名古屋デビュー!LIVE!!』 メンバーの名古屋淳さんと打ち合わせを重ね重ねてたら。。 あっという間!! アオチのてきとうな絵達が気に入ってもらえたので、当日使うPOPをいろいろ作ってますよー♬(ギリギリだよー) 今回は…

5月の営業カレンダー

【5月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは5月1日(火)です!! *気まぐれCランチは5月8日(火)から変わります。お楽しみに。 *5月5日(土)〜7日(月) お休み *5月16日(水) お休み よろしくお願い致します!

石巻ベンチ

今日はtrinecoさんに石巻ベンチを買いに行ってきました♪ trinecoさん店内にて。 おしゃれいとん。 ツイッターでは書いたんだけどブログではまだ書いてなかったかも。 「石巻ベンチ」&「石巻スツール」は石巻工房(http://ishinomaki-lab.org/)で作られてます…

プレゼント♪

甥っ子と姪っ子に。 smileTシャツプレゼント♪ 絶対かわいい!!! 入園祝いとお誕生日祝い。(間違えちゃったけど。) 子供の成長は本当に早いなー。。 ちなみにおそろいにしたくって、おばちゃんも購入♪ にししだぜ。 実家帰ったら3人一緒に写真撮りたいな♪ F…

雑貨コーナー商品充実中!!

雑貨コーナー商品充実してますよー♪ ★marinco-maringoさん★ シュシュが入ってきましたよー!!! marincoさんの商品の中でもっとも人気なアイテム♪ しっかりと留まるので使いやすいのです。 そして縛ったときのボリューム感がかわいい!!そしてこんなかわい…

春!

こんばんちは。 嵐の様に過ぎ去った周年企画・・・ うってかわって、今週はびっくりなほどのんびりです。へけけ。 でも年末調整にはじまり、年明けからバタバタだったのでちょっと休憩♪ 気がついたら春でした! 店内にはお祝いで頂いた沢山のお花達がいるの…

即興パフォーマンス・ユニット「ロクディム:6-dim+」さんの名古屋初公演がバビューで!!!

イベントのお知らせです! 「即興芝居・即興コメディ」を中心に、即興パフォーマンスをしている即興パフォーマンス・ユニット「ロクディム:6-dim+」さんの名古屋初公演がなんとなんとバビューで開催されます!!! 2012年4月30日(月・祝) open 19時 / sta…

Happy birthday バビュー!!!!

2012年4月1日(日) 3歳になりました!!! 周年イベントも大成功! ハンバーグ祭りは本当にたくさんの方が食べにきてくれました。 入れなかったお客様本当にごめんなさい。。。 来てくれた皆様本当にありがとうございます! 周年企画を考えてるとき、バビュー…

つながりバンザイ!

だいぶ日にちがたってしまいました。。。すいません。 4月1日『つながりマーケット vol.1』 大大大盛況で終了いたしました! 想像以上にたくさんのお客様がきてくれました! 本当にありがとうございました! いつもと違った店内はすごくステキな空間でした。…